今までこのブログで書いてきたグルメを自分の好みでランキングにまとめてみました!

記事2007年11月2日SWEET MONAKA CREAMまでで

1位[ 小樽 ]海水うに
   独特の苦味の無い美味しいうに。文句なしの1位!

2位[ 稲庭 ]佐藤養助本店
   世界一美味い!と思えるほど極上麺。稲庭うどんの凄みを実感!

3位[ 小樽 ]小樽寿司 町の
   漁港の町だけあって、魚が美味い上に安い!

4位[ 菖蒲 ]めんじゃらけ しおバターラーメン
   まろやか極旨スープとスープがよく絡む麺は最高!

5位[ 銚子 ]回転寿司 島武
   ネタがデカくて笑えて、しかも美味い!

6位[ 沼津 ]生桜えび&生シラス
   シラスのほろ苦さが最高!

7位[ 桐生 ]桐生ひもかわうどん
   ふわふわでコシのあるうどんの食感はなかなか!

8位[ 杉戸 ]北の麺房 いちどう
   抜群に美味しい麺!スープの絶品!

9位[ 佐野 ]まろやかなおぼろ
   ヨーグルトのようなまろやかさ!