ブログネタ
ドリンク類 に参加中!
ファンタ1ファンタ2







埼玉県に安さでとっても有名なスーパーがあります。
名前を

ロヂャース

といいます。
そのロヂャースで売っていたのが

ファンタあんず



ファンタゆず

ファンタといえば、オレンジやグレープといった洋物果物のジュースが有名ですが、和物果物のファンタは初めて見ました。

1本59円と安かった(ロヂャースでは平均的な値段ですが)ので、モノは試しと買ってみました。

まず、ファンタゆずから。

香りはゆず

なんですが、飲むと

炭酸水の味とゆずの味が分離している( ̄0 ̄;)

口のなかで、2つの味が別々にするような感じ。
次にファンタあんず。

これも香りはあんず

飲むと

あんずの味が美味しい(^o^)

スッゴく美味しいというほどではないですが、ファンタとしては美味しいです。
ファンタゆずはちょっといまいちですが、ファンタあんずは結構いいですよ。

ネットで「ファンタあんず」って調べたら

セブンイレブン限定

になってました。
でも買ったのはロヂャース(^^ゞ

ゆず度 :香りも味もゆずだけど
あんず度:あんずと炭酸がうまくマッチしてます
値段  :1本59円 ロヂャース価格!

評価はの5段階です