ちょっと前にライブドアのコンテンツのひとつに

「livedoorバイクガレージ」

というコーナーがあって、そこに愛車TDMの紹介を載っけたんですが、数日後「livedoorバイクガレージ」が無くなってしまいました。
時期的にホリエモン逮捕とライブドア株の株価下落があって、

「全国のライダーのために一肌脱いでライブドア株を買い支えるか」

なんて冗談のようにブログに書いていたんですが、ふと

「株買ってみようかなぁ」

なんて思い、さっそくライブドア証券に申し込み。
昨日お金を振り込んで

「さぁ、ライブドアを買い支えるぞ(^o^)」

と今日ライブドア株を買おうと株数とかを入力してクリックしたら

ライブドア証券ではライブドア株は買えない

と表示されてしまいました(◎o◎;)

株を初めたばっかりで、なんだかよく分からないけど買えませんでした。

今日、もう一度「livedoorバイクガレージ」が復活していないか探してみたんですが、無かったです(T-T)

仕方がないので、我が愛車TDMの製造元のヤマハ発動機の株を買って大株主になって、国内版TDMを復活させよう(笑)

愛車紹介が消えている