テント干し








先週の土・日曜日のキャンプで雨に降られテントがグチョグチョになっていたので、
昨日テントを干しました(^-^)

土の上にテントを張ったので水+土でドロドロ。
そんなテントを見て彼女が

「テントって洗濯出来ないの?」

テントを洗濯機に入れたこともないし、入れようという発想もなかった。
洗濯機に入れたら縫い目のシールがはがれてしまいそうな気がしたので、
洗濯機は試さずにお風呂で水かけました。

お風呂は泥だらけになってしまいましたが、テントはほどほどにきれいになりました。
テントって洗濯機に入れていいのかな?

テント洗い度:テント干して気分は○

評価はの5段階です