メロンソフト






北海道の名産品のひとつとして有名な

夕張メロン

メロンはそのまま食べても、加工品になっても美味しいんですが、夏のツーリング中に気軽に美味しく食べられるのが

夕張メロンソフト!

観光地のお土産屋さんの店先に

「夕張メロンソフト」

の文字を見たら、吸い寄せられるように店内へ(^^ゞ

食べたのは夕張メロンソフトですが、食べた場所は美瑛の拓真館前のお土産屋さん。

お味は、

夕張メロンの美味しさがぎゅっと詰まっていてとっても美味しい!

オススメ!

拓真館で前田真三さんのきれいな風景写真を見た後に、美瑛の景色を見ながら食べるソフトクリームは格別です。

食べるときのシチュエーションがいいと、さらに美味しくなります。

だから旅先の食事はやめられない(^o^)

味の評価:夏はやっぱりアイス!
メロン度:夕張メロンのおいしさがぎゅっと
場所  :北海道 美瑛町字拓進 拓真館前の四季の交流館
美瑛は道が複雑ですが、拓真館はあっちこっちに標識が出ているので拓真館を目標に行ってください。

評価はの5段階です