ジンギスカンキャラメル







このブログ最初に紹介するのが

ジンギスカンキャラメル

北海道のお土産屋さんで見かけるキャラメルシリーズには、

バターキャラメル

夕張メロンキャラメル

など北海道の名産品をキャラメルにしたものが多いです。

でも、北海道の名産といえば、やっぱり

ジンギスカン!

ジンギスカンをキャラメルにするんだから、

「ジンギスカンのようなしょっぱい味?」

「キャラメルだから甘い?」

と思いつつ食べてみると…、

なんとキャラメルの甘さに、ジンギスカンの味と香りが混ぜ合わさって

砂糖を掛けたジンギスカン!

キャラメル味の中に時々ジンギスカンの香りが鼻を突いてきます。

そのまずさ+香りが気分を

サイテー(;>_<;)

にしてくれます。

なんでこの味で商品化されているのかナゾですが、不愉快な気分になりたい時(どんな時だ?)に一粒噛めばあっという間に

眉間にシワが寄ること間違いなし

普通の北海道土産では満足出来ない方にぴったり。

お土産としてみんなに配って回れば言葉にしがたい味で場が盛り上がります。

ちなみに僕はみんなから反感を買い、戻されました。

旅行土産を突き返されるという屈辱はこれが初めてです\(>o<)/

また、すごいことにマズさが評判になって売れて商品が手に入りにくいんだそうです。

みんなゲテモノ好きなんですねぇ。


味の評価   :台風級のまずさ
笑える度   :罰ゲームに最適!
売っている場所:北海道各地(たぶん)の観光地のお土産屋さん
        僕は三国峠のお土産屋さんで買いました。


評価はの5段階です
このブログ最初に紹介するのが

ジンギスカンキャラメル

北海道のお土産屋さんで見かけるキャラメルシリーズには、

バターキャラメル

夕張メロンキャラメル

など北海道の名産品をキャラメルにしたものが多いです。

でも、北海道の名産といえば、やっぱり

ジンギスカン!

ジンギスカンをキャラメルにするんだから、

「ジンギスカンのようなしょっぱい味?」

「キャラメルだから甘い?」

と思いつつ食べてみると…、

なんとキャラメルの甘さに、ジンギスカンの味と香りが混ぜ合わさって

砂糖を掛けたジンギスカン!

キャラメル味の中に時々ジンギスカンの香りが鼻を突いてきます。

そのまずさ+香りが気分を

サイテー(;>_<;)

にしてくれます。

なんでこの味で商品化されているのかナゾですが、不愉快な気分になりたい時(どんな時だ?)に一粒噛めばあっという間に

眉間にシワが寄ること間違いなし

普通の北海道土産では満足出来ない方にぴったり。

お土産としてみんなに配って回れば言葉にしがたい味で場が盛り上がります。

ちなみに僕はみんなから反感を買い、戻されました。

旅行土産を突き返されるという屈辱はこれが初めてです\(>o<)/

また、すごいことにマズさが評判になって売れて商品が手に入りにくいんだそうです。

みんなゲテモノ好きなんですねぇ。


味の評価   :台風級のまずさ
笑える度   :罰ゲームに最適!
売っている場所:北海道各地(たぶん)の観光地のお土産屋さん
        僕は三国峠のお土産屋さんで買いました。


評価はの5段階です